2014年9月22日月曜日

爽やかな一杯から

「ハーバード・クーラー」は、カルヴァドスにレモンジュースと
シュガーシロップを合わせ、ソーダで満たします。
カルヴァドスの華やかさが広がる、のど越し良いカクテルですよ。

北海道ツアー”大人の社会科見学”のご案内です。
来る10月5日(日)、6日(月)1泊2日にて
「北海道・余市蒸留所ツアー」を行います。
ニッカウイスキー誕生の聖地に足を運んでみませんか?
またとない企画です!是非!

通称「「ホワイト」」が!!!入荷いたしました。
あの脅威な「ボウモア」””ブラック・ボウモア””に続き!!
「ホワイト・ボウモア」が入荷致しました!!!!!
あまりにも、脅威なお酒、またゆっくりご案内して参ります。
すみませんが、宜しくお願い申し上げます。

入荷のご案内です!!!
なんと「「「DRC」」」
ここにきて、強烈な入荷が続きます!!!
DRC マール・ド・ブルゴーニュ(DRC MARC de BOURGOGNE)1988
「ロマネ・コンティ」や「ラ・ターシュ」、「リシュブール」等、ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ社(DRC)を代表するワイン達の絞り滓を蒸溜したブランデーが「マール・ド・ブルゴーニュ」です。
長期熟成により、本来の強烈な個性はそのままに、DRCのエッセンスが全て凝縮されたかのようなふくらみのある柔らかな味わいも持ち、まさにマールの最高峰と言ってよいでしょう。
トップドメーヌが造るブドウは、蒸溜してもトップであると納得できる一本。
かなりソフトな1988です!!
久しぶりの最高峰で、”冬至”の長い夜に、葉巻をあわせたい一杯です!!!
是非!!!!