2014年9月23日火曜日

祭日!営業中!

本日、祭日ですが、営業しております。
フルーツ満載のこの季節!ではありますが・・・
絶対に頂いたほうが良い一本を、おすすめします!
なにせ、数に・・・
限定!復活の”リキュール”「サンタテレサ・オレンジ ラムリキュール」
これで”アイリッシュ・コーヒー”は最高です!
もう!この季節ですね!!!


残りわずか・・
これは必飲です!!!
たまには、”変わり種”と!いう方に!
「白州 シュリーカスク 2014」

「白州」は“爽やかな香りと味わい”が特長のシングルモルトウイスキーです。ソーダで割った「白州 森香るハイボール」という飲み方が好評のようですが、2013年の販売数量も対前年4割程度増と非常に好調に推移しています。また、昨年3月に開催された世界的な酒類コンペティション「サンフランシスコ・ワールド・スピリッツ・コンペティション(SWSC)」では、「白州12年」が最優秀金賞を受賞するなど、近年世界でも高評価!!!!

今回は、2012年から発売し毎年ご好評いただいているシングルモルトウイスキー「白州シェリーカスク」を数量限定で。「白州」ブランドの味わいを構成するさまざまな原酒の中から、シェリーの貯蔵・熟成に使用していたスパニッシュオーク樽で熟成させた原酒のみを厳選したシングルモルトウイスキーです。スパニッシュオーク樽由来の甘く華やかな香味に加え、「白州」ならではのマイルドで軽快な味わいとほのかにビターな余韻が特長です。本商品を通じて、サントリーウイスキーの多彩な原酒のつくりわけ技術を是非、堪能してみては・・・。





久々の美味しい”グラッパ”が新入荷ですので、ご案内いたします。

「デッラヴァーレ グラッパ デメララ・ラム・カスク」

アリエ樽で8年、デメララ・ラムの古樽で2年
力強さとエレガントさを兼ね備えたまろやかで花の様な味わいがあり、大変長く口中いっぱいに広がる余韻。長期熟成グラッパの香りを最大限お楽しみ頂くため、チューリップ型のグラス等でストレートがおすすめですが、オン・ザロックでも楽しめます。また、ドライフルーツやダークチョコレート、ビスケットやクッキー(お好みでアイスクリームを添えて)等ともお楽しみ頂けます。
是非!お帰り前に!